2018年5月14日月曜日

多摩川 親子で川下り体験

0 コメント
チームマジ漕ぎのMさんが
お友達親子と一緒にレッスンに来てくれました。
せっかくなのでアドベンチャーを楽しんでもらおうと
川下りにチャレンジしてもらいました。
インフレータブルカヤックをセッティング
この時間も楽しいですね。

基本的な操作方法を確認。
二人の息を合わせて漕ぎます。

ダウンリバースタート!
いきなりのハプニングもありながら元気に出発です。

流れの中でも思ったところに行けるように練習です。

フェリーグライドやターンにもチャレンジ!

次々と迫ってくる難所も力を合わせてクリア
やりました!

楽勝で下ってくるMさん
さすがです。

フェリーグライド
カヤックの楽しさを見せつけちゃってください!

とかやってる間にまたまた難所です。
このころから前に乗ってるY君の漕ぎが力強くなってます。
頼れますね。

後半戦でサーフィンにチャレンジ

水も緑もきれいな多摩川
なかなか激しいということもあり
まさにアドベンチャーです。

最後の大きな瀬に挑戦。
このころにはしっかりとコントロールできるようになっていたので
楽しくザブザブ下れました。

そして一人乗りのカヤックにも挑戦。
一人乗りも楽しいので
1艇いっちゃいますか!

そしてゴール直前でもハプニング発生!
これもアドベンチャーですね。
お疲れさまでした。

初めての川下り楽しんでいただけて良かったです。
週末親子で大冒険。
ぜひまた冒険しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts