2018年4月15日日曜日

平日長良川ツアー

0 コメント
瀬遊びしながらダウンリバー楽しみたいですね。
深さを気にしないでプレイしたいですね。
という話から
長良川が良いのではということになり
平日に長良川ツアーを開催しました。
僕も本当に久しぶりの長良川
いやぁ~懐かしい!

ちょっとした瀬流れでフェリーグライドやサーフィン
このパワー
この水深
これだけで感動です。

ちょっと進むと3段の瀬入口
またまたサーフィン
何なら刺しても当たらない!
これは贅沢すぎる!

3段の瀬はパワフルで楽しい!

水がきれいだから瀞場も楽しい。

いたるところにちょっとしたウェーブやホールが!

そしてスケボーへ
イケポンには触れないでおきましょう。

スケボーはホールで
エントリーも難しかったですが
果敢に攻めます!

どの瀬もパワフルで楽しいですね。

なんか飛んでいきそうな・・・

円空も変わりましたね。

一番変わったのは簗の瀬でしょうか。

ドカン
ここも変わりましたがスピード感がいいです!

ちょっとしたところを見つけてはサーフィン&スピン
いろいろ練習できます。

ゴールの下田橋
最後の最後まで遊びつくします。

ダウンリバーお疲れさまでした。
長良川ツアーはまだまだこれから
遊びつくしましょう!

長良川方面ツアー
今週末4月21日(土)、22日(日)も予定しています。
興味のある方はご連絡ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts