2018年4月5日木曜日

奥会津エキサイティングツアー 初日

0 コメント
奥会津に行ってきました。
今年は雪解けが早く
すでに奥会津は雪解け終了モード
最後の雪解けを楽しんできました。
今回も雪滑りから
しまっているのでかなりスピードがつきます。

美しい岩盤の瀬
いつ来ても良い川です。

岩盤くりぬき
たまりません。

そして滝落ち!

バッチリ!
ナイスラインです。

初滝落ち
なかなかのサイズでしたね。

どこを撮っても絵になる景色

岩盤の瀬が続いていきます。

時々ドロップが出現します。

これが自然の岩盤だから驚きです。

青空に映えますね。

そしてちょっと難易度の高いラインを狙っていきます。

ロックスピンしながら落ちていく!
さすが魅せます。

結構落差がありますね。

そして後半のメインの瀬
1段目
ここは確実に下ります。

2段目3段目はホールに捕まらないように。

ここの全景が凄い!
圧倒的な景色です。

しばらく岩盤の瀬&美しい景色が続いて終了です。
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts