2018年4月9日月曜日

奥会津エキサイティングツアー 2日目

0 コメント
奥会津エキサイティングツアー2日目は西根川から舘岩川を下りました。
西根はちょうどよい水量で
快適に下れました。

これぞ雪解け!といった爽快なダウンリバーです。

岩盤の川なのでサーフィンウェーブがいたるところに。

岩の多いところは慎重にルートを選びます。

ブーフでエディーキャッチ!

いやぁ~
さわやかですねぇ

サーフィンからのスピン

一旦エディーキャッチしてからの

ドロップ
ここも気持ちよかったですね。

ダイナミックに飛んでいきます。

ちょうどよい水量なので
あまり岩が気になりませんね。

思わぬところで見せてくれる仙人
目が離せないですよ。

そして舘岩川へ
舘岩川はビッグウォーターになっていました。

合流地点にあるサーフィンウェーブ

奥の大きいウェーブに挑みます。
すぐ後ろの合流はなかなかきついエディーラインになっていました。

西根とはうって変わってダブダブのダウンリバーに。

スピードがあるからしっかりエディーに入らないと
やられますね。

果敢にエディーを攻めます。

このパワーも雪解けならでは

大きなウェーブを突破!

カネヤマコはしっかりとホールになっていました。
突っ込むなぁ~

最後の瀬もしっかりと突っ込んで終了です。
お疲れさまでした。

いろいろとハプニングもありましたが
いい感じの水量で楽しかったですね。
やっぱり会津は素晴らしい!
今回のツアーもそんな楽しい旅になりました。
4月はまだまだ雪解け楽しめます。
ぜひ遊びに来てくださいね。
お待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts