2018年3月9日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
ずっと暖かい日が続いていたのに
なぜかこの日は雨。
でも冬の寒さはもう感じられませんね。

スピンのおさらいから。
パドルの位置をしっかりと確認。
これがそのままカートになっていきます。

右カート
回転軸がどっちに向いているのかで
大きく変わってきます。

ウェービーなところでスピン
かなりグルグル
いい感じです。

左カート
先行動作の邪魔をさせないブレードの動きが難しいですね。

このあたりまで動かせれば次の先行に移れます。

ミソギでカート

スターンで水をもらってチンすることはなくなりましたね。

カート軸になってきています。
ブレードもよい位置まで持ってこれるようになってきました。

そうすると次の回転に
今のミソギでは連続は難しいですが
準備はできましたね。
お疲れさまでした。

ミソギでカートが残るようになってきました。
スターンの処理がうまくいってますね。
水の中をブレードを移動させる練習もしていきましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts