2018年3月20日火曜日

ラスト!男鹿川ツアー

0 コメント
渓流解禁前の最後の男鹿川ツアーを開催しました。
解禁前にこれだけ水のある年はなかなかない貴重な年となりました。

だいぶ雪は解けましたが
それでもまだまだあります。
滑ってアクセスできるのでラクチン!

不動滝
まじかで見ると迫力ありますね。

そしてダウンリバースタート

本当に美しい渓相です。

天気も良く暖かい
最高というしかないですね。

爽やかすぎます!
二日酔いなことを除けば・・・

そんなに飲んでいないんですが・・・
なぜか不器用な男に

とかなんとか言っているうちに
核心部に到着ですね。

やっほーい!
ちょうどよい水量

そしていよいよ2段の滝
1段目

そして2段目

やりました!

2段の滝をクリアしてさらに爽やかに!

狭い回廊
ものすごいスピード感で疾走します。

わーっといっている間に
抜けます。

そしてミドルへ

このあたりは前回もっと多い水量で下っているので楽勝ですね。

そろそろでっかいハプニングを期待しているのですが・・・

そろそろロープも投げたいんですが・・・

木に引っかかるとか
岩に挟まるとか
そろそろやっておかないと後がないですよ。

あっ!
ここでがっつり巻かれるパターンね。
っと思っていたらかっこよく決めて終了。
いいんですかそれで。

最後はラストサカブンコロッケで

かわじいと

どうしてもって言うもんで。

もうー
欲しがりなんだからぁ~。

ということで男鹿川ツアー終了です。
いよいよ来週から本格的な奥会津ツアーとなります。
意外と雪が多くない奥会津
今がちょうどよい感じですよ。
みなさんのご参加お待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts