2018年3月19日月曜日

先取り奥会津!舘岩川ツアー

0 コメント
水量を見ながら当日どこへ行くか決める雪解けツアー
今回はちょうど水量がよさそうな舘岩川に行ってきました。
とにかく気持ちがいい!
天気もサイコー
雪解けサイコー
ベスト水量でしょう!

僕と同じで清々しい!
清涼感にあふれています。

本当に素晴らしい景色
これぞ雪解け!

ただただ気持ちの良いダウンリバー
サイコー!!

ポーテージの際、雪を滑ります。

雪慣れしていないので
テンションが上がるようです。

後半戦もテンションマックスで

素晴らしいホールを見つけました。

このあたりは迫力満点ですね。

いたるところにサーフィンウェーブが!
今年は冬に水がなかったですが
やっと水のあるところに来れましたね。

ざっぶざぶ

大きなウェーブに突っ込みます!


カネヤマコの瀬なかなかひねくれたホールが

最後の大きな瀬はなぜかカメラが起動せず・・・
えっ
なんで頭が濡れているんですか?

最後の大きな瀬が撮れなかったので
最後の瀬で一枚
なんでもない瀬でもとにかくいいしゃしんが撮れます。
雪解けサイコー!!

ということで恒例の赤湯で体をしっかりと温めて
山小屋へ。
今回もMr.会津Kさんにお世話になりました。
ありがとうございます。

ビールは持ってこないで!
と言われていたのですが
ここまであるとは!

川チームと山チームで乾杯
良い出会いがありました。

K氏が腕によりをかけて作ってくれました。
K氏の分を残すことすら忘れて食べ続ける山チーム、川チーム

おでんもうまい!
この後、うどんも
美味しい夜はもちろん飲みすぎる
たぶん明日は不器用な男になるんだろうなぁ・・・

そんな楽しくておいしいツアーやってます。
いよいよこれから2週は奥会津ツアーとなります。
今回の舘岩川をはじめ
伊南川や支流やら
いろいろな良い川がありますよ。

3月21日~4月前半 奥会津ツアー
https://sites.google.com/a/class-5.com/class5/kayak_tour/yukidoke_okuaizu

詳しくはお問い合わせください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts