2018年3月30日金曜日

2017ワールドチャンピオンシップ参戦記 その15

0 コメント
もうほとんどの人が忘れていると思いますが
これはカヤックフリースタイルワールドチャンピオンシップのブログです。
セミファイナル
大会も佳境にさしかかってきました。

いつ捕まってもおかしくない二人
普通にこの格好だから驚きです。

セミファイナル女子
頑張れ!ひとみちゃん

そしてセミファイナル男子
志村後ろ!

しょんぼりしていたスティーブンも
無双に戻りました。

髭無双

3本線無双
いまいちのりきれないか?!

そして我らがロブ登場!
頑張れロブ!

ダンさま

安定してすごいライドをやってくる。
やっぱりすごい

将来は赤いパンツをはいてうろうろするんだろうなぁ。

セミファイナルともなると
応援も盛り上がってます。
技数も相当出るので見ていて楽しいです。

今回の旅で知り合ったホセファミリーと一緒に記念撮影。
こういう出会いがあるから旅は楽しいんです。
カヤックを通じていろいろな人と出会い
いろいろなところへ行き
いろいろな経験をする。
カヤックやってて良かったと思う瞬間です。

いよいよ明日は決勝です。
頑張れひとみちゃん!
いっぱい食べてめいっぱい応援するぞ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts