2018年2月21日水曜日

丹波川ミドルセクションツアー

0 コメント
丹波川のミドルセクションに行ってきました。
今年は寒い日が続いているので
氷もなかなか立派になっていました。

鹿の角発見!

そんなこんなでダウンリバースタート

このあたりは日が当たるので
氷の心配はなく進んでいきます。

日陰に入ると・・・
完全につながっています。
アイスブリッジになってますよ。

何とかよけて下りぬけます。

これはもう無理じゃないですか!
氷張り出しすぎですよ!
ということで

割って進みます。

割れた氷が流れていきます。
アートですね。

氷のゆきダルマ
というか氷ダルマ
写真だとわかりづらいですね。

いよいよ核心部へ

氷壁が見事でした。

核心のドロップ
無事通過!

このあたりも渓谷美が素晴らしいです。

後半戦も楽しい瀬が続いていきます。

バランスを崩さないように下っていきます。

一番狭いところ

飛んでる写真は間に合いませんでした。

ここを抜けると一気に開けてきてゴールです。

日差しがあると暖かい!
お疲れさまでした。

今年の丹波川はなかなか寒いですが
この時期でしか見られない美しい景色が広がっていましたね。
また氷を割りに行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts