2018年1月29日月曜日

2017ワールドチャンピオンシップ参戦記 その9

0 コメント
ヤマトシン再び!
公式練習も始まり
もうすぐ大会本番
そんなころに我らがヤマトシンが休暇をとって応援に来てくれました。
そしてなんと・・・

念願のポンチョを買ってきてくれました!
実はアルゼンチンに行くと決まったときに
ついに念願のポンチョを手に入れるときが来た!
と期待していたのですが
どこで売っているのかさっぱりわからなかったんですが
わざわざ探して買ってきてくれました。
本当に神です。
ありがとうございます。
なぜポンチョだったのかというと
アルゼンチンといえばやっぱりマルコですよ。
母を尋ねて三千里です。
ハウス名作劇場ファンの僕としては
どうしても
ポンチョに夜明けの風はらませて~
としたかったのです。

こんなイメージ
なのに

このありさま。
侮辱ですよ。

なぜかあの謎のビーチボールを使うというミキティ
新たな師弟コンビが誕生です。
この日の練習を終えて
ヤマトシンさんの歓迎会を開きました。

みんなが用意している後ろで
先に神をもてなします。
大事な役目です。

仕切り直してもう一度乾杯!

アルゼンチン生活ではしっかりと日本食を食べていました。
これも神のおかげ

ありがたやぁ~
っと言いながらぐびぐびビールを飲むバシケン
本当にありがたいと思っているんだろうか・・・
そしてこのころから
会場のホールにカメラが設置され
常にネット配信されていました。
これにより日本にいるK師と兄弟弟子のSBちゃんの監視が始まります。

完全な監視体制のもと
練習が始まります。
完全に馬鹿にしているとしか思えない姿です。

この日はチームジャパンのミーティング
そんな中、ビーチボールを二つ膨らませて
遊ぶ気満々のポンチョ

みんなまじめに話し合っているのに
1人場違いなポンチョ
帰ったらはぐれメタルを倒すことしか考えてません。
おかげでみんなリラックスムードに。

いつもなら面白おかしく書きたてるのですが
今回はジャッジで大変そうなので
あまり触れずにおきます。
その分ポンチョのキャラが前面に出ています。

ビーチボールでさんざん遊んで帰路につくポンチョ氏
でもこの人日本のリアルガウチョだから
実は様になっている。

これはレッドブルだから問題ないと言い張って飲むビール
監視されていない家なら何でもあり!

ミキティ―がケーキをヤマトシンのために作ってくれました。

これがめちゃくちゃうまい
ミキティ―の株がグッと上がります。

ペロ・グランデに勝つために
必勝ハチマキを巻くバシケン
ついに犬ころ軍団と一騎打ち!

このブログ
果たして意味があるのだろうか・・・
つづく

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts