2018年1月15日月曜日

2017ワールドチャンピオンシップ参戦記 その4

0 コメント
デスロードをひたすら走り
会場だろうと思われる場所に到着
そこには?!

あった!
ホールだ!

ついに会場に到着
それにしてもすごい景色
荒野の中に川が流れていました。

日本人村発見!
漕いでないときはここで休んでいるようです。
確かに日差しがきつい!
そして日影がない!!
休むのはここしかないです。


ホールはこんな感じ
まだいいほうです。
この後どんどん人が増えてきました。

わかりづらいですがすぐ上流がダムになっています。

川をせき止めるように石を積んで作ったホールです。
ダン様は毎回同じルーティンで完璧としか言いようがないです。

さらに驚きのトムくん
めちゃくちゃうまい
ジュニアでこのうまさは凄すぎる!

よしこちゃん
着いたばっかりなのにいい動きしてます。

ビッグネームがバンバン技を出していきます。
そんな中・・・

たいしたことねーなぁ
と有名選手を全く知らないバシケンさん
稽古つけてやるぜ
とホールへ
軽く汗を流しました。

そして今回は一軒家を借りてシェアすることになっていて
その家に到着です。
閑静な住宅街です。

想像以上にオサレな家です。
まさかこの家でコントみたいな生活が始まろうとはまだ誰も知らない・・・

早速、犬とタイマンをはるバシ犬
ペロ・グランデ
ペロ・ブランコ
を連発
すぐに逃げ帰ってきたのは言うまでもない。

先に来ていた
ひとみちゃん、ミキティ、マリちゃんがウェルカムパーティーをしてくれました。
アルゼンチンは物価が高い
外食があまりおいしくない
ということで
自炊生活をしていました。
ここにきて日本食が食べれるのは心強いです。

アルゼンチンといえばやっぱり
ワイン
空港のあるメンドーサが有名ですが
大会のあるサンファンも有名です。
両方のワインを堪能
しばらくはワイン生活が始まります!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts