2017年12月29日金曜日

フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
まずは基本のおさらい
スイープは意外と忘れがちな基本ストロークなので
しっかりとおさらいです。

スピン
フラットスピンはカートにつながるので
しっかりとストロークを覚えましょう!

カート
御岳で右カートができる貴重な場所ですね。

重心移動が大きすぎると
スターンで遅れてしまうので
できるだけ先行動作のみで

小橋下はエンダ―からカート軸につなげていく練習です。

ミソギ
ちょっと難しいですが
結構カートが回せるスポットです。

状態が高くならないように意識して練習です。

グルグルカートを目指して練習していきましょう!

バウはかなりうまくできているので
スターンの処理を練習していきましょう!
来年も宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts