2017年12月19日火曜日

御岳 ブーフクリニック

0 コメント
御岳でブーフクリニックを開催しました。
ZEN初おろしです。
カッコいい色です。

そんなわけでZenを試すということもあるので
いろいろとやってみようということになりました。

ダウンリバーしながらエディーに入るときは常にブーフ!

踏切りを意識しなくても勝手にできるようにしておきます。

フェリーグライドも重要です。
どこまでうまくなってもやっぱりフェリーグライドですよ。

ブーフを使ってラインを変える。
写真では全くわかりませんが
三岩の間でやってます。

ここもブーフ
ど派手に飛ぶだけがブーフじゃない!

ストリームin
ストリームout
このあたりもしっかりとおさえておきたいところです。

サーフィンもやってみました。

Zenは長いわりに操作性が良いので
サーフィンも楽しいです。

ちょっとしたところでブーフ

次回の丹波川もばっちりブーフ決めましょう!

鵜瀬もブーフ
水が少なくて厳しかったですね。

シャンプーでスピン
お見事でした。

バックフェリーも練習
これくらいの流れで形を覚えましょう!

ミソギ2段
ここはサーフィンですね。

スピード感在りますね。

テシタでサーフィン
ここもスピード感があって楽しかったですね。
お疲れさまでした。

めちゃくちゃ寒い中、お疲れさまでした。
水量が減ってきましたが
御岳はいろいろと練習できますね。
次は丹波川で実践ブーフで行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts