2017年12月18日月曜日

御岳 フリースタイルクリニック

2 コメント
ここからはアルゼンチンから帰ってからのお話です。
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
御岳も一気に水が減り冬モードに!

16ロックXSに乗り換えていい感じです。
御岳の数少ない立てられるスポット。

カートと同じくらい重要なスピンのおさらい。
体を大きく使って動かしましょう。

御岳の数少ない立てられるスポット

この角度ならスターンも入ります。

バウはかなりうまく刺せるので
スターンの処理を練習していきましょう。

ガンガン回してます。

またまたスピン
スピンはカートと同じ動きなので
カートの原理をスピンでしっかり理解していきます。

ミソギ2段目

ここも御岳で立てられる数少ないスポット
かなりピンポイントですが
わかると結構できます。

そしてこの冬最もアツいスポット
「地蔵」
ちょっと癖がありますが
回り始めるとスパスパ回ります。

冬もしっかり漕いで地蔵攻略ですね。

4月17日以降のツアー、レッスン(世界大会応援企画)にご参加の方で
先着5名様に大会オフィシャルキャップをプレゼントしています。
みなさんぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

2 コメント:

キミドリ2号 さんのコメント...

お世話になりました!
極寒の年末、もう一回くらいお願いします。
キャップ、家宝にします〜。

class5 さんのコメント...

先日はお疲れさまでした。
まだまだ極寒って感じじゃないですよ。
この調子で1月も乗り越えられれば冬も乗り切れますね!
冬もガンガン漕ぎましょう!

コメントを投稿

Popular Posts