2017年11月8日水曜日

桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
桂川ロアーセクションツアーに行ってきました。
スタートはハッピーさんちから
1発目の台風でだいぶ増水したようで
フェンスが曲がっていました。

天気も良いし水量もばっちり!
ん??
この漢は!

ハッピーセットはビッグウェーブになってました。

下駄を鳴らしてやつが来る~♪
そう、湯の国から帰ってきました。

鳥沢ホールは完全に無くなってしまいました。

核心部前半
さすが湯煙氏
ブランクを感じさせない安定感

只今充電中

そして後半の核心部
なかなかの迫力です。

出口で振り向くと
余裕の湯煙氏。
アドレナリンならぬ
湯煙がでました。

たぶん水量が減ってきて一発目のダウンリバーだったので
何があるかわかりません。
確実にエディーを取って下ります。

気が付けば後半のゴルジュセクション。
うっかりエディーに入ると出れなくなりそうなので
ど真ん中直球勝負で下りました。

とにかくボイルがすごい。
沈したらロールができる保証はありません。

そしてゴール!
危なく行っちゃうところでしたね。
お疲れさまでした。

が!
ここで最大のハプニング発生!
なかなか楽しい一日になりました。

そんな桂川ですが
ダウンリバーできる水量をキープしていますね。
今週末土曜日に桂川ロアーセクションツアー開催可能です。
ぜひぜひご参加ください!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts