2017年10月19日木曜日

世界大会応援企画 御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
アルゼンチンで行われるフリースタイル世界選手権が近づいてきました。
先発隊は11月あたまから行くようですが
僕は14日発となってます。
ギリギリまで応援企画やりますので
ぜひぜひご参加ください。
宜しくお願い致します。

ということで
御岳でフリースタイル艇でダウンリバークリニックを開催しました。
艇を新調したので
その試運転ということで
ダウンリバーしながら瀬遊びも楽しみました。

フリースタイル艇なので
やっぱりサーフィンですね。

いい感じにサーフィンできてます。

ダウンリバーも快適そう
ちょうどよいサイズでしたね。

サーフィンやスピンも楽しめそうですね。
次回はゆっくりフリースタイルやりましょう。

いろいろなところでサーフィン。
適正なサイズのボートだと楽しめますね。

ミソギもサーフィン
この日は最近なかった「こんにちは」シリーズだったので
ざっと下って終了です。
お疲れさまでした。

全体的に動きが良かったですね。
ボートがあってるんだと思います。
次回はシートを上げたりしながら
縦系もやってみましょう。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts