2017年7月28日金曜日

群馬方面ツアー 利根川月夜野セクション編

0 コメント
群馬方面ツアー2日目は月夜野セクションを下りました。
なんとこの日は定宿スキーヤーズプレイスのリュウさんも一緒に漕ぐことに
めちゃくちゃ久しぶりだそうです。

靄で全く先が見えません。

あまりに見えないので緊張します。

いきなりホールが現れたりするので
気を付けて。

小さな堰堤を越えて

大きな堰堤も超えました。

基本ザブザブです。

かっこよくエディーキャッチ!

この看板まだありました。

このあたりからおなじみの瀬が続いていきます。

入念なスカウティングからの
結局正面突破!

久しぶりのリュウさん
緊張感が伝わってきます。

テトリスもど迫力です。

ナイスビュー
真ん中を突破するしかない!

デカい波が次々と続きます。

終始ザブザブでゴールです。
お疲れさまでした。

やっぱり月夜野セクションはザブザブで楽しいですね。
また来年もザブザブを楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts