2017年6月27日火曜日

世界大会応援企画 月夜野セクションツアー

0 コメント
今シーズンはフリースタイル世界大会に向けてカヤックツアーもやるよ!
ということで水のある月夜野セクションに行ってきました。
やっぱり今回も水量はかなり多め!
エキサイティング必至です。

入念にスカウティング
といってもclass5では常に直球ど真ん中勝負!

波の間でカヤックが見えた瞬間を激写です。

波のデカさが伝わるでしょうか・・・

テトリスは確実に回避
波に突っ込みたいですけどね。。。

なんでもないところもとりあえずザブザブです。

ナイスビューはとにかくナイスビュー
わっさわっさしています。

青空が美しいです。

Fカップの瀬
これはまさにFカップです。

トネショクウェーブ
しっかりとスカウティングです。

前半も波がでかい!

最後まで波がでかい!!

最後の瀬もザブザブ
お疲れさまでした。

パワーのあるビッグウォーターはなかなか経験できません。
利根川が水出ている間はとにかく通って経験を積みましょう!
世界大会応援企画もバシバシやっていきますので
みなさんぜひ応援お願いします。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts