2017年4月5日水曜日

奥会津 雪解けてないツアー 舘岩川編

0 コメント
奥会津ツアーを開催しました。
例年この時期は雪解けがスタートしているはずなのですが・・・
雪解けしてませんでした。
ということでこの時期ならではのスノーカヤックで

川はこんな感じ
水も澄みきってきれいだし
雪化粧も美しい!
素晴らしい景色でした。

先が見えない瀬
雪があるからさらに見えません。
ブーフでドロップを越えます。

水量が少なかったのでテクニカルな感じになっていました。

氷柱も立派に成長しています。
春はまだ先か・・・

美しい景色の中のんびりツーリングです。

せっかくなので堰堤行ってみました。

会津の大自然
ダイナミックな景色です。

いくつか支流が合流してくると水が増えてきました。

分厚い雪で覆われた岩
来週には解けてほしい。。。

ザブザブして気持ちいい瀬になってます。

恒例のテレフォンタイム

舘岩川もいよいよ終盤です。

ブーフしてエディーキャッチ

カネヤマコの瀬

最後の瀬をクリアして終了です。
お疲れさまでした。

雪解け前でしたが
素晴らしい景色でしたね。
この時期定番の奥会津
来週は雪解けですよ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts