2017年4月13日木曜日

奥会津エキサイティングツアー 2日目 爆裂歓満編

0 コメント
エキサイティングツアー2日目
雪解けは少しは落ち着いたものの
それでもやはり爆裂中!
少しでも少ない午前中に勝負をかけることになりました。
滝はなかなかの迫力です。
気合入れていきましょう!

まずは仙人から

続いてYさん

無事に降下
迫力ありましたね。

ダウンリバーはここからです。
水量が多いので油断すると止まれません。

エディーには確実に入っていきます。

岩盤なのでホールもきつめに巻いています。
しっかりと突破!

もう突っ込むしかない!

通常は通れない岩盤の上もさくっと抜けられます。

先が見えない緊張感たまりませんね。

脇から流れ込む滝がいつもより迫力があります。

もう止まれないので突っ込みます。
行くしかない!

きわどいところはすべて通過してほっと一息です。

会津の美しい景色を満喫・・・
できたでしょうか?!

ゴールに近づいて天気も回復してきました。
なかなかの迫力でしたね。
お疲れさまでした。

早めにあがったので
今回も伊勢屋さんに間に合いました。

やっぱりこれを食べないと会津は語れません!

蕎麦がおいしいんです。
大満足!
次回は場所を変えて群馬ですね。
毎年恒例のハイテンションツアーでお会いしましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts