2017年4月4日火曜日

2017台湾ツアー 黄渓編

0 コメント
最終日は馬錬渓の予定でしたが
水量が少なかったので黄渓となりました。

最後の朝食
昨日買ったTシャツよく見えないので・・・

もう一枚
これを着こなせるのはチャ王さんだけ!

川下りスタートです。

水量が少ないので岩岩
落差もあるので油断できません。

ブーフを駆使して下っていきます。

岩岩で先が見えないので緊張しますね。

なんだかんだで落差があります。

しっかりとブーフで越えていきます。

岩の間を縫うように落ちていきます。

右岸のオーバーハング岩にぶつからないように下ります。

ここも難関です。

あっ!そんなところに・・・
チャ王さん報告ですよ!

このあたりも難関
岩の隙間をうまく抜けて下りました。

そんな浅い川でも攻めまくるチャ王さん。
報告しないと!

面白写真!

面白写真2
これからはこんなのもありですね。

ゴールしてなぜか用水路に入るチャ王氏
報告するいかないですよ。

さくら~ふぶ~きの~
っと
聞こえてきそうな写真。
cloud9 Tシャツを着て記念撮影

せっかくなのでジャンプしてみました。

黄渓は海の近く
せっかくだから海の幸が食べた~い!
という強女子さんのご要望で
基隆で海の幸を堪能しました。
しかもビール飲みたいとのことで
ビールまで!
完全に很強です。

やっぱり海の幸うまし!

薬膳鍋もあり
健康にもよさそう。
これもまた台湾ならではですね。

そしてツアー全行程終了です。
お疲れさまでした。

回を重ねることによりディープになる台湾ツアー
今回も多くの方の協力により素晴らしいツアーになりました。
次回は11月もしくは来年3月に行きたいと思います。
興味のある方はぜひぜひご連絡ください。
みんなで台湾を遊びつくしましょう!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts