2017年4月7日金曜日

奥会津エキサイティングツアー 2日目

0 コメント
奥会津エキサイティングツアー2日目
だいぶ気温も上がったので
雪解けするかなと思ったら
まだやっぱり雪解けず・・・
恒例のスノーカヤックからスタートです。

ダイナミックに斜面を滑ります。

もう一段
このまま川へエントリー
と行きたいところですが
ここは危ないのでやめておきます。

美しい景色!
テンション上がります。

水量が少ないのでのんびり景色を楽しみました。

のんびり滝落ち
ここは高さを感じますね。

きれいに発射!
お見事でした。

滝の前で記念撮影
それにしても本当に美しい滝ですね。

ずっと岩盤
素晴らしい川です。

美しい景色の中
漕いでいきます。

爽快という言葉がぴったり!
気持ちよかったです。

水も本当にきれいです。

すごい一枚岩
ここは絶景です。

2段目を落ちてポッドプールへ

写真ではなかなか伝わらないのですが
本当にすごい岩盤です。
美しい!

その後もまだまだ岩盤の瀬が続きます。

そしてゴール!
お疲れさまでした。

早めにあがったので
お昼におそばを
今シーズン初の伊勢屋さん
やっと入れました。

この美味しいおそばを食べないと会津に来た気がしない!
そして絶品天ぷら。
たまりません。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts