2017年3月10日金曜日

Antix in 丹波川

0 コメント
Antixでクリークを試してみたい。
でもまだ水がなく・・・
ということで
丹波川で試してみました。
とにかくブーフがいい!
バウが下がらないどころか上がるような感じです。
この渇水の丹波川でこれだけ飛べば間違いないでしょう。

ブーフ以外でもエディーがあればスターンカット
岩があればスプラッツ
どこでもバーチカル
下りなれた丹波川ですが
まだまだ遊べる!と思わせてくれるカヤックです。

こんな小さなドロップでも立ちます。

回転性がいいので
丹波川のような岩岩なところでも
岩を簡単にかわせるので
ストレスなく下れます。
フリースタイル艇のような回転性なんです。

スターンからも。
気軽にバーチカルを狙えるのがいいですね。
クリークでのトリックのバリエーションが増えて
より楽しくなりますね。

今週の日曜日は丹波川でブーフクリニックです。
Antix試乗もできます。
ぜひぜひご参加ください。





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts