2017年2月6日月曜日

ラスト 桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
ついに取水が再開してしまった桂川
アキラロスがしばらく続きそうです。
そんなラストの桂川を下ってきました。

なぜかうれしそうなヘタッピさん。
二人の掛け合いが面白いんです。

鳥沢ホールを越える!

エディーキャッチ
スピードがあるから気持ちいいですね。

そしてフェリーグライド。
ウェーブを乗り継いで渡ります。

斜めのウェーブをうまく使ってフェリーします。

波も高くて楽しいですね。

ブーフでエディーキャッチ

核心部へGo!

ナイスラインで突破

ホールパンチで突破!
お見事!!

美しいゴルジュ

ピラミッド
右岸から攻めます。

マイクロエディーキャッチ
からの

フェリーグライド

後半戦のゴルジュ

楽しい瀬が続いていきます。

やっぱりエディーキャッチしながらダウンリバー

ナイスエディーキャッチ
常に攻めの気持ちで行きましょうね。

最も狭い場所
水量が減ってややボイルがいやらしくなったような・・・

シュートに勢いよく突っ込みます。

ザブザブのゴルジュを越えてゴールです。
お疲れさまでした。

桂川取水停止最後の週末に水量があってよかったですね。
何度下っても桂川は楽しい川です。
次回の取水停止も下りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts