2017年2月1日水曜日

またまた桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
とにかく通うしかないんです。
桂川はそういう川なんです。
ということで平日も桂川ツアー開催ですよ。
初桂川のお二人
ワクワクのスタートです。

水量もばっちり
気温も高く
いい感じです。

鳥沢にチャレンジ
浅いので気を付けて。

ナイスブーフ

フェリー道場

強い流れでのフェリーは良い練習になります。

楽しい瀬が続きます。

そしてやっぱりフェリーグライド

複雑なエディーに突入。
桂川にはこの手のエディーがいっぱいあります。

そして核心へ

エディーキャッチしながら下ります。

核心部最後
ど真ん中を攻めます。
ダメかと思いきや
ブーフで加速して突破!

左端のラインを狙って寄ります。
が・・・
俺が舞わずして
誰が舞う!
ということでナイスエントリー

まだまだ桂川は続きますよ。

秘境もザブザブで楽しい水位ですね。

ゴルジュが美しいのも桂川の魅力

マイクロエディーキャッチ。
お見事でした。

後半のゴルジュセクション

ザブザブ!

このエディーも難易度が高いですが
ナイスキャッチでした。

この景色がテンションを上げます。

最も狭い場所
今年はあまりうずうずしてませんね。

シュートを越えて

エディーキャッチしながらさらに下ります。

そしてゴルジュ終了。
お疲れさまでした。

初桂川楽しかったですね。
取水停止の期間はとにかく時間を作って通いましょう!
それが上達への近道です。

今週末も桂川ツアー開催します。
週末は今週が最後なので
お見逃しなく!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts