2017年2月23日木曜日

Antix 動画

0 コメント
あまりにも楽しかったので
またまたAntixに乗ってきました。
今の御岳の水量で消防の瀬の下までですが
かなり楽しめました。
スターンステーションもできちゃいます。

ちょっとしたエディーでスターンカットしてダウンリバー
ボートが大きいから見栄えがしますね。
やっている方もグイグイボートが動くので気持ちがいいです。

ロックスプラッツは立てすぎるとそこの岩にあたるので
御岳では要注意!

ゲートもくぐれちゃいます。
スラ艇と同じ動きをしてくれるのも驚きです。
この水量でこれだけ遊べるのはすごいです。
遊び過ぎてここで時間切れ
次は三岩~はっかけあたりで試したいです。





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts