2017年1月21日土曜日

NZツアー さよならカイツナ編

0 コメント
ニュージーランドツアー6日目
最終日のこの日はカイツナをかみしめながら下りました。
ブーフのイメトレに余念のない仙人
何が何でもツテアフォールをバッチリ飛びたいところです。

慣れてくると空中でボートを動かせるようになる発射台

最初のシュートも練習に最適です。

発電所の残骸も思い出ですね。

オケレフォールズ
ナイスラインです。

仙人のナイスブーフ

記念にパチリ

このシダのジャングルともお別れですね。

そしてツテアフォール



全員下って大成功!

まだまだ油断できないパワフルな瀬が続きます。

仙人ナイスラインです。

このエディーキャッチも良いですよね。

最後の瀬を越えて

ボトムホールでゴールです。

カイツナサイコー

最後にみんなで記念撮影です。
お疲れさまでした。

っと思ったら
ブーメラン氏もう一本
おかわりです

普通にすごい人がいるのもカイツナならでは
写真では見ずらいですが
レッドブルヘルメット
オリンピック金メダリストとブーメラン氏の夢の競演

ブラッドリーがロックスピンしながら落ちていきます。

負けじと飛んでいきます。
スプレーが外れるというハプニングがありましたが
無事にクリア

ブーフもいいですよ。
今のところ完璧ですよ。

いよいよ滝です。
これをクリアすればカイツナ完走ですよ。

でてきた!

ノー沈!
ナイスブーフでした。

ここもナイスラインでエディーキャッチ
やりますねぇ

ここもナイスブーフ
完走見えました?

そしてボトムホールで完走です。
価値のある一本でした。

最後はやっぱりオケラフォールズカフェ

ニュージーランドは独特なコーヒー文化があります。
ミルク系のコーヒーが多いです。

アイスコーヒーを頼んだ仙人
これが来てお店の人に頼んでないよといったのですが・・・
どうやらニュージーランドでアイスコーヒーを頼むと
本当のアイスクリームが入ってくるみたいです。

とりあえず仲良く飲みます。
これがなかなか美味しいんです。

お昼なのでちょっとおしゃれにランチとなりました。

またまたたのんでいない物が来る仙人
最後までネタを提供してくれます。

しばらくして注文したものを持ってきてくれました。
ラッキー!
今年は仙人の年ですよ。

この後、オークランドまでロングドライブ
いよいよお別れです。

まずはお二人
お気を付けて

そしてブーメラン氏も
お疲れさまでした。

というわけで今回も無事にニュージーランドツアー終了しました。
ご参加くださった皆様
ありがとうございました。
そしていろいろと協力してくださった皆様ありがとうございました。
最後にKaitunaKayaksのブラッドリー
楽しませてくれてありがとうございました。
また次回もお願いします。

ということで
ニュージーランドツアー参加者大募集です!
我こそはという方は
ぜひご連絡ください。
早ければ早いほどチケットが安く手に入るので
お早めにお願いします。
カヤッカーの楽園ニュージーランド
カヤックやってたら一度はカイツナですよ。
お待ちしてます。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts