2017年1月23日月曜日

桂川ロアーセクションレッスン

0 コメント
ついに始まりました。
桂川ロアーセクションの取水停止
今回はなかなか良いコンディションなので
ガンガン行くしかないでしょ!
ということで
早速行ってきました。
まずは基本的なところを確認です。

エディーを取りながら下っていきます。

今回のメイン会場はここ!
フェリーグライドです。

ウェーブを乗り継ぐ
意外と難しいので繰り返し練習です。

場所を変えてフェリーグライド
NZで感じたのは
結局フェリーグライドの精度を上げていくしかない。
ということ。

すべてはこれに詰まっています。
ひたすら繰り返しです。

ブーフも練習

そして核心部へ。

今期一番ホットな場所
核心部下ホール
しかし何のドラマもなく終了。
さすがNZ帰りは違いますね。

ここもフェリーグライド
何度やっても毎回同じ角度
となるように練習していきましょう。

とにかくフェリーグライド
特訓ですね。

ブーフを使ってエディーキャッチ

下流ゴルジュ

狭いところ
ボイルはマイルドで
この水量は楽勝ですね。

ゴルジュも無事に通過

最後まで下って
終了です。
ガッツリ練習お疲れさまでした。

桂川に水がある間はできるだけ桂川で練習したいですね。
パワーのある流れでしっかり練習して
雪解けのクリークに備えましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts