2016年12月2日金曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント
丹波川の牛金淵セクションに行ってきました。
今回は福岡からの刺客
Y氏
雨のおかげでやや水量多めです。

紅葉もまだまだいけます。
良い景色です。

いざ牛金淵へ
意外と水量が多くて大変でした。

シュートも無事にクリアです。

相変わらず素晴らしい渓谷です。

そのあともドロップは続いていきます。

形も結構変わりましたね。

ブーフでうまくかわします。

いたるところでブーフ。
やはりダウンリバーには必須テクニックですよ。

核心部は結構リニューアル。
オープンではあるんですが
僕だけにしておきました。

核心部なしでも飛びまくりです。

全体的に下りやすくなったような。
水量のせいなのでしょうか?

紅葉とクリーク
良い景色です。

ダウンリバーも終盤にさしかかります。

いよいよ最後です。
気合が入ります。

ドロップをブーフ!

最後も落差があって楽しい感じで終了です。
お疲れさまでした。

今回は雨がしばらく降っていなかったので
どうなるかと思いましたが
降りましたね。
なんてラッキーな。
さすが持ってますね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts