2016年12月13日火曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント
丹波川の牛金淵セクションに行ってきました。
ベテラン勢に初丹波川のOさん
このメンバーで牛金淵にチャレンジです。

若干リニューアルされている丹波川
牛金淵も若干岩の配置が変わりました。

水量はたぶん少なめ
そしてここにたどり着くまでの瀬が難易度上がりました。
最後のシュートに突入です!

無事にクリア
しっかりと決めてくるあたりがさすがです。

仙人も負けじと続きます。

牛金淵のゴルジュはいつ来ても素晴らしい景色です。

そして牛金淵を越えても
まだまだ瀬は続きます。
ナイスラインでブーフ

2段ドロップ
思いっきり行くしかない!

このあたりも結構リニューアルです。

ここもやりづらくなりましたが
しっかりブーフでクリア

核心部下もブーフで越えます。

ジグザグに下ります。
意外と難しい瀬ですね。

バウの角度が半端ないっす!

ここもきまってますね。

思わず声が出てしまいました。
完璧にぶっ飛びです!

ここは完全にふさがっているのでポーテージ

そしていよいよ佳境です。

絶景ゴルジュ
そして最後のドロップですね。

と思ったらお昼寝。
ゴルジュで昼寝
豪快です。

最後はしっかりとブーフで決めたいところですね。

そして突撃!

ブーフで右岸のエディーキャッチ

しっかり踏み切る!
さすがです。

そして最後も2段のドロップ
お疲れさまでした。

なかなかエキサイティングなツアーになりましたね。
丹波川もシーズンインです。
氷の世界を楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts