2016年11月30日水曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
まずは基本的な動きを確認です。

エディーラインでスピンの練習です。
流れを受けて回すが基本です。

実践スピン。
いろいろなところで回してみましょう!

ここは良いスピンポイントなので
じっくりと。
動画を撮りながら練習しました。

スターンをバックウォッシュに残して来るようにすると
うまく回ります。

ちょっとしたウェーブを見つけたらとりあえずスピン。

ミソギはサーフィンを楽しみました。

最後までしっかりスピンです。
段々コツがつかめてきたみたいですね。

そして最後はのんびり景色を眺めながら終了です。
お疲れさまでした。

フリースタイル(瀬遊び)はポイントをおさえることで
難しくなくなるんです。
次回は縦系にチャレンジしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts