2016年11月28日月曜日

晩秋 檜枝岐川ツアー 幸せのロアーセクション編

0 コメント
ついに11月に入りました。
11月からclass5は正式オープンです。
ということで毎年恒例となりました
檜枝岐川ツアーからスタートです。
もうすでに山には雪ですよ。
しかもまだ紅葉が残っている!
これはなんてすばらしい。

美しい景色の中
ダウンリバースタートです。

日差しもあって暖かい!
紅葉もきれい!!
これはあてました。

水量は少なめですが
テクニカルで面白いです。

岩岩の瀬を下っていきます。
これぞ檜枝岐。

ダッキーで参戦。

かえる跳びの瀬。
水量が少なくラインどりが難しいです。

もちろんダッキーも。

ダイナソー!
飛びあがります。

浅すぎてポーテージ。
ここの景色も本当に素晴らしいんです。

瀬も毎年変わります。
ここ数年はここがドロップになってますね。

橋下はなかなか難しくなってます。

そしていよいよここからが黄金の1マイル

黄金とまではいきませんでしたが
紅葉はきれいでした。

振り返るとどこも素晴らしい景色。
絵になります。

数年前の水害のときに新たにできた滝。
毎年下っているので
思い出深いです。

class5の原点
檜枝岐川
いつ来ても本当に素晴らしいです。

豪快に飛び出す滝

真下まで来ることができます。
すごい水圧です。

そして旧稲妻ドロップ
だんだん元の形に戻ってきたような。

最後まで楽しく下って終了です。

そしてここからがお待ちかねの夜の部。
僕の大好きな赤湯へ行って温まったら

かんぱーい!
今回もまたMr会津Kさんのところでお世話になりました。
いつもありがとうございます。

会津に来たら豆腐ですよ。
しっかりとした濃い豆腐です。

このシーズンは赤かぶ!
おみゃーさん、赤かぶできまりだわ。

そして地酒!
今回は日本酒派がほとんどいなかったので
一人でがぶ飲み。
翌日は不器用な男になってしまいすみませんでした。。。

シェフが腕によりをかけて渾身の料理をふるまってくれました。

見ているだけでよだれが・・・

そして今回はこれがあるんですよ。
舞茸ごはん
サイコーです。
ブログ書きながらおなかが減ってきました。

どーですかお客さん!
箸がとまりません。

あーもうなんでしょう
ニク
この響きだけで幸せになれます。

そんな幸せな夜は更けていくのでした。
続く。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts