2016年11月24日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
今回も遠くからレッスンにお越し頂きました。
ありがとうございます。

基本的なことをおさらいです。

フェリーグライド。
流れでの基本ですね。

そしてダウンリバースタート
エディーを取りながら下ります。

まだまだ水量が多めの御岳です。

繰り返しエディーキャッチ。
毎回同じ角度で同じ場所に入れるように練習です。

毎回同じ
ができるようになるとブーフの精度が上がります。

三岩もエディーキャッチです。
初めてでも妥協はしませんよ。

ブーフライン!
炸裂です。

ここもブーフラインで。

フェリーグライド&エディーキャッチを繰り返しながらじっくりと下っていきます。

エディーの上流側を狙ってエディーキャッチ。

青空も出てきて気持ちよくなってきました。
青空といえば
群馬ですね。
週末の日曜日は吾妻川ツアーですよ。
ぜひご参加くださいね。
11月27日(日) 群馬・吾妻川ツアー

っとコマーシャルも決まったところで
ブログに戻ります。

緩い流れでフェリーグライドを再確認です。

最後までエディーキャッチしながら下りました。
お疲れさまでした。

関東にもいろいろと楽しい川があります。
一緒に下りましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts