2016年11月11日金曜日

吾妻川下見(水質調査)

0 コメント
今噂の吾妻川へ行ってきました。
水質調査ですね。
こんな感じです。
K氏は臭い臭いと喜んでいますが
この川は大体こんな感じかと思います。
流行りものには目がないんですよ。

水の色が通常に比べて黒いです。

母指球で無敵となったバシケンさん

俺がすごいことやってやる!
と意気込んで滝へ。

沈したくないと言いながらトリッキーをやるK氏
ハチャメチャです。

ここだけは水がきれい。

FTRしかない
と言って静水練習を始めるK氏
臭かろうが汚かろうがまったく関係ないんですね。

この辺までくると水質が回復してきました。

そして唯一あったスポットで遊びます。
この人はたとえヘドロが流れていても
スポットがあればやります。

そしてこの後、急に水の色が黒に変わりました。
放水が開始されたのでしょうか?
吾妻川は水位が頻繁に変動します。
たぶんこれと関係があるかと思われます。

体に悪いかどうかは今のところわかりませんが
フリースタイルをやってお腹は無事でした。
水は飲まないほうが良いと思います。
においはもともとこんな感じだったと思います。
終了後にギアを洗ったら洗った水が真っ黒になりました。

この時期にこの水量が流れていて
クリークの練習ができること
しっかりとパドルに水を受けてボートを動かせること
などを考えると
この水質でもありかと思われます。
個人的にはフリースタイル艇ではなく
クリーク艇で行きたいです。

ということで来週は吾妻川ツアー開催しようと思います。
この状況でも漕ぎたいという人は手を上げてください。
お待ちしております。

11月20日(日)

そして帰りはもちろん
あの!有名な・・・
ぷくぷくカレー
を食べてきました。

味はもちろん
ぷくぷくです。

プリンも上品なお味でclass5ぽい感じでした。
さらに卵のくじで15個も卵をあててしまいました。
この卵を家族にばれずに処理するにはどうすればよいのでしょうか・・・
詳細は本人ツイートを待て!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts