2016年5月13日金曜日

群馬 エキサイティングツアー 照葉峡編

0 コメント
2日目は照葉峡となりました。

水量が少ないかと思いきや
それなりにあるじゃないですか!
ということで堰堤越えからスタートです。

写真だと高さを感じませんが
意外と高いんです。

躊躇せずに行くあたりがさすがです。

このブーフはお見事でした。
しびれました。

これでNZツアーも完璧ですよ!

チャラく行きます。
こわくないんでしょうか?
みんな良くやるなぁ。。。

それ以外の瀬もそれなりに快適に下れました。

照葉峡は気持ちいいです。

続いて2つ目の滝

ガンガン攻めます。
こんなに攻めてて良いのでしょうか・・・

ここはブーフが効かないので
さらっと。
お茶漬けのように下ります。

北海道からの刺客
はるばる運転してきて
そのまま岩岩クリーク2日間
関東は岩岩なんです。

意外と苦戦した二股。

ポイントはブーフですね。
ブーフクリニックでお待ちしております。

リニューアルで下れるようになった瀬。
あれ?!
ボート流れてません?

ここも気持ちよくブーフ!

さすがやりますね。

続いて滝。

ここはぶっ飛びます。

滝つぼも深いので
思い切っていけます。

もう怖いものなんてなにもありません。

みなさん無事にクリア。
さすがです。

滝の下も形が変わっていてなかなか楽しい感じになっていました。

いい飛びっぷりです。
ちゃら

実はこの先にストレーナーがあるので
結構緊張します。

その後も快適にダウンリバーして終了です。
お疲れさまでした。

群馬エキサイティングツアーにご参加の皆様、お疲れさまでした。
今回も楽しいツアーになりましたね。
やっぱりこの時期は群馬がいいですね。
また来年も楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts