2016年4月18日月曜日

御岳 ブーフクリニック

0 コメント
久しぶりの御岳でのブーフクリニックです。
こんなに漕いでないとホームとは呼べないんではないでしょうか・・・

まずはキャッチを覚えます。
漕ぐのではなくボートを動かすが基本です。

そしてSターンへ

しっかりと水をキャッチしてワンパドルでエディーに入ります。

ワンパドルで岩裏に入るためにはかなり岩に近づかないといけません。

だんだん岩に寄れるようになってきました。

いい感じです。
前の水をしっかりととらえて。

ここでしっかりと水をキャッチしてボートを抑えれば
ロックスライドになります。

鵜瀬ももちろんブーフ。

緩い流れでフォームの確認です

前からキャッチ!
かなり良くなりました。

リーンもかかってよいフォームになってきました。
次回は実戦で飛びたいですね。
ぜひまた遊びにいらしてください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts