2016年2月2日火曜日

ブーフクリニックin桂川ロアーセクション

0 コメント
桂川ロアーセクションでブーフクリニックを開催しました。

まずはブーフで最も肝となるスイープから。
そしてボートを動かす練習です。

そしてSターン
なぜSターンなのか?!
もうお分かりですよね。
わからない方はぜひブーフクリニックにご参加くださいね。

しっかりと水をつかんでボートを走らせる!

ディーンは僕と一緒ですね。

加速です。

ここで「ハガス」
そう、今年のテーマ「はがす」なんです。

スコットランド料理なんだとか。
さすが博学ですね。

そう、ここでハガス
ジャンプの銀剥がしでセロテープを貼って剥がすような感じです。
あたりが出たら応募しよう!

そう、ここでハガス!
瓶についているラベルを綺麗にはがせたときのような感動がありますよ。

核心部はディーンって飛びます。
4か国語を操るようですよ。
マージャンなら一緒だ!

形をしっかり覚えていけば
こういうところでもしっかりと合わせられます。
ブーフ細胞はあるんです!
今度手記を書きます。

ナイスキャッチ!
タイトルは「この日」

ナイスフェリーグライド
これで大体ネタは織り込めたかと。

エディーキャッチ絶好調ですね。
ここもブーフでとれると完璧です。

最後までしっかりと練習して終了です。
お疲れさまでした。

ブーフは一日にしてならず!
一つ一つ練習して雪解けでぶっ飛びましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts