2016年1月20日水曜日

桂川ロアーセクションレッスン

0 コメント
まだまだ楽しめる桂川ロアーセクション
またまた行ってきました。
まずは基本のおさらいから。

ダウンリバー開始です。
朝からチョーハイテンション!
さすがポール師匠。

ターンの練習。
コント・ラッキーセブンでした。

場所を変えてターン、エディーキャッチの練習
相模湖でゆびぱっちんの朝練の成果が出ていますね。

クリーク艇でのサーフィンは意外と難しいです。
さすが医事漫談の後継者

ナイスエディーキャッチ!
KC

ウェーブを使ったフェリーグライド
白衣はやっぱりケーシー型だそうです。

核心部でももちろんエディーキャッチしながら下ります。
しかもこれでもかというくらい細かくエディーキャッチです。
やっぱりベン・ケーシーなんだとか。
ふけぇ~。

まだまだ核心部
最後のエディーキャッチ。
さすがです。KC師匠。

そして最後にブーフ
ブーフを決めてハイタッチ
What's up?

Sターン
すみません。もうネタ切れです。

この水量だと秘境ホール巻いているんですが
誰か調査お願いします。

ターンが気持ちよく決まりました。
ナイスKC

二股の瀬
後半のゴルジュは油断できませんよ。

ナイスエディーキャッチ!
さすがケーシー師匠

結局そんなネタで盛り上がりながらのダウンリバー
「ケーシー高峰」出てきて良かったですね。

最後もしっかりとエディーキャッチを決める高峰師匠
コンビニでの素振りといいさすがです。
お疲れさまでした。

かなり余裕で課題をこなせるようになりましたね。
次回からもう少しハードルを上げて
トニー谷で行きましょう。
そろばん持参でお願いします。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts