2016年1月13日水曜日

桂川アッパーセクションツアー(お年玉付き)

0 コメント
3連休に桂川の水が戻ってくるということで
急遽桂川アッパーセクションツアーを開催することになりました。
ということで今回もお年玉DVDプレゼント
まだまだお年玉ありますので
ぜひお申し込みください!

放水初日ということもあって濁流です。
濁流というだけで迫力があるのですが
「ちょっと水量が足りないんじゃないですかぁ」と一言。
世界の師匠は違います。

今回はショートコースなのでいきなり二股
いきなりのハプニングの後、気を取り直してドロップに挑みます。

もうこれくらいでは何一つ動じないのがすごいです。
お二人とも無事にクリアです。

シュガードロップ
いきなり攻めたラインで突入します。

最初は様子見でもよいかと・・・
しかしこのお二人は攻めの一択。

プレサムライ
ここが一番緊張しますね。(僕が)

師匠驀進中!
もうだれにも止められません。

サムライ
全体的にワサワサしてます。

皆さんのレベルが上がっているので
サムライが普通になってきているような。
以前はここを下るのは大変だったのに。。。

そしてハラキリへ
入念にスカウティング

真ん中のエディーにブーメラン氏が見えますか?

いざ、腹を切ります。

瀬の上段に師匠が見えますか?
この後師匠がマイクロエディーをキャッチして漫談スタート。
場所を選ばない。
芸人魂を見ました。



っとなるところですが
そうはいきません。
もう一本行っときます。
雪解け前にこのパワーを感じられるんだから
これは漕がないわけにはいきません。

逆光でよくわかりませんが
気迫が伝わってきます。

プレサムライ
ここからは慎重に。

サムライも無事に通過

師匠の写真が白くなるのは何かあるのでしょうか?
神がかっているからでしょうか。

フェイク井田
しっかりブーフで越えましょう!

ハラキリです。
瀬の上段に見えるはず。

今流行りの岩からブーフで飛ぶ!
やるなぁ。

そして師匠も突っ込む!
この写真みると
どんなところでカヤックやってんだ!って感じですね。

その後も練習しながら下りました。
パワーを堪能です。

芸者でフェリーグライド

波を使って対岸へ。

ロデオボーイ
この後・・・
ロデオボーイの下流右岸の岩は意外と危ないのでみなさん気を付けてくださいね。

疲れ切ったところでゴール。
お疲れさまでした。

桂川アッパー2本
なかなか漕ぎ応えがありましたね。
パワーのある川で漕ぐことはすごく大事です。
それと同じくらい緩めの流れで100%ボートコントロールをすることも重要です。
ここで感じたことを持ち帰って
御岳や桂川ロアーで練習しましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts