2015年12月25日金曜日

まだまだ桂川 ロアーセクションレッスン

0 コメント
まだまだ行きますよ!桂川
ロアーセクションでダウンリバーレッスンです。
核心部まではさらっと下ります。
でもちょっとだけエディーキャッチ。

ホールを使ってフェリーグライド。
結構使いますよ。

Sターン。
どこでターンするかも重要です。

またまたホールを使ってフェリーグライド。
うまく使えばホールは友達です。

ブーフして左岸へ移動。

しっかりとエディーキャッチです。

そして今日もここでフェリーグライド練習。
毎回同じ場所に行くのは意外と難しいですね。

岩裏へエディーキャッチ。

核心部真ん中でフェリーグライド。
そして・・・

核心部下。
ブーフの写真は・・・。

ロックスプラッツ!
意外と使えるテクニックです。

良い流れ込みがあれば練習です。

下流のゴルジュ。
スタートはブーフです。

エディーキャッチからの

フェリーグライド
きまりましたね。

ダイナミックに飛ぶ!

ここもしっかりとエディーキャッチです。

ここでラインを外さないように。

そしてゴールです。
お疲れさまでした。

レッスンお疲れさまでした。
なんとなくエディーに入るのではなく
しっかりと目標を決めてそこに入るようにすると
良い練習になります。
狙った場所に毎回行けるように練習してみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts