2015年12月23日水曜日

吾妻川ツアー

0 コメント
放水で水量がある吾妻川へ行ってきました。
スタートからザブザブです。
この時期にこの水量は嬉しい限りですね。

まずはウォーミングアップでストリームインアウトを練習。
狙ったところにしっかりと入れるようにしていきます。

瀬をスカウティング。
ラインを決めます。

エディーキャッチ→フェリーグライド→ブーフ
バッチリ見せてくれました。
さすがです。

見せ場の一つ
元滝
滝はなくなりましたがラインは同じ
突っ込みます!

がけ崩れでできた瀬がさらに変わってホールになっていました。
遊べるのかなぁ?!

そして二股の瀬もかなり形が変わり
難易度が上がりました。

グランドキャニオン

気持ちの良いシュートです。

ここは振り返ると美しい景色なんです。

そのあともホールやらなんやら続いていきます。

ウェーブでプレイ
さすがフリースタイラー

人工のようなくりぬかれた壁が出てきたらゴールです。

この景色も美しい!
自然が作り出す芸術ですね。

参加者の皆さんお疲れさまでした。
吾妻川はテンポよく瀬が来るので楽しいですね。
また水が出たら行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts