2015年12月22日火曜日

大増水!桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
ここ数日秘境ホールの形が変わったのか
バックウォッシュがなくなってしまっていよいよダメかと思いきや
スフィンクスがアツくなってきました。
そんななかなぜか大増水の桂川をあてました。
引き当てたのはやはりこの人。
もはや神業です。

下り始めるとどんどん水量が増えてきます。
支流の流入が半端なく多いため
下流へ行けば行くほど増えてきます。

ザブザブ好きにはたまらないですね。

天気が良くなって素晴らしい快晴です。
水はまっちゃっちゃですが・・・

核心部入口
もはや何だかわかりません。

この辺も核心部あたりですね。

核心部終了。
ド迫力ですが最後は落差がなくなってしまいました。

まだまだ水は増えていきます。
支流が下れる位流れています。

こんな時でもエディーはしっかりとって練習です。

もちろん秘境ホールは跡形もなく・・・

ピラミッド、スフィンクスもこの通り。

清流センターで上がって歩いて回送しましょう。
となったのですが橋の上から見たら最後のゴルジュも大したことなさそうなので
行ってみることに。

確かに何にもなく・・・
っと思いきや。。。
なかなかすごかったですね。

ゴルジュ内は写真がありません。
ご想像にお任せします。

無事にゴールです。
お疲れさまでした。

とにかくザブザブでしたね。
まさに奇跡のタイミングでした。
またぜひ引き当ててください。
期待しています。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts