2015年12月21日月曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
まずはスピンから
体を大きく使ってリードしていきます。

フラットを駆使して流れを使って回します。

続いてカート。
こちらももちろん流れを使います。
わかっていてもこれが難しいんです。

バウはうまくいっているのでスターンですね。

お次はまたまたスピン。
やはりすべての基本はスピンにあり!です。

左右がくるくると回るようになったらフラット、リーン左右を意識して使い分けます。

当たり前ですが意外と難しいリーンの切り返し。
上流を上げる下流を下げるが基本ですが
これをあえて意識して使い分けると難しいんです。
でもいろいろと使えるので
しっかり練習です。

そしてまたカート。

スターン良くなってきました。

流れを使ってバウを刺したら

スターンへ。
最後はほんとうに良い形になりましたね。

おまけでスピン。
わさわさしていますが意外とできます。

御岳はスポットが激減していますが
ポイントをおさえて練習していけば意外といろいろできますね。
リーンとリードそして流れを使う。
いろいろな形でこれらを練習して身に着けていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts