2015年12月20日日曜日

またまた桂川 ロアーセクションレッスン

0 コメント
またまた桂川にやってきました。
ダウンリバーしながらのレッスン企画です。

最初はやはり基本的なことのおさらいから。

ダウンリバー開始です。
最近は清流桂川といっていいくらい水がきれいです。

核心部入口。
まずは殿がエディーキャッチに挑みます。

キテレツと呼ぶこの人。
さすがです。

核心部中段のエディーを取ってからがスタートです。

細かくエディーキャッチしながら最後のドロップを飛んでいきます。

アツすぎてほとんど人がいない秘境ホール。
アクセスしずらいのもありますね。

美しい景色でしばし休憩です。

スフィンクスを越える。

下流のゴルジュ。

ブーフでぶっ飛ぶ!

ここは本当に狭いですね。

ゴルジュは実戦練習といった感じです。

最後までしっかりとエディーキャッチの練習。
ダウンリバー&レッスン
お疲れさまでした。

桂川のレッスンはいろいろとできて楽しいですね。
冬の間にしっかりと練習して
雪解けツアーに備えましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts