2015年12月2日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
燃えてる男
今日も燃えてます。

基本的なことをおさらいして
フェリーグライドをおさらいです。

そしてロールもおさらいです。

やってみます。

バッチリです。
あとは実戦でできるかどうかですね。

そしてフェリーグライド特訓です。

いよいよダウンリバー
ミソギを楽々クリア。

その後もエディーをとりながら下りました。

エディーキャッチ&フェリーグライドを
繰り返しながら下ります。

エディーにしっかりと入る。
ダウンリバーで重要です。

そしてサーフィンも挑戦。
まずはとどまること。

そして左右に動くこと

そしてスピン
スピンについては大した説明はせずにとりあえずやってみました。
さすがいい感じです。

そしてついにバウラダーを導入。
基本は普通のターンですよ。

そしてゴールへ。

実践ロールのために無理やり突っ込んでみました。
期待通りにやってくれました。

そして最後に確認です。

もうばっちり!
あとは実戦で落ち着いてどんどん使っていきましょう。
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts