2015年12月18日金曜日

桂川ロアーセクションレッスン

0 コメント
やっぱりこの時期は桂川ということで
桂川ロアーセクションでダウンリバーレッスンを開催しました。
青空が気持ちいいです。
爽やかにレッスン開始です。

スタートしてまずは核心部までダッシュです。
今回は核心部で練習なんです。

入口の瀬でフェリーグライド
せっかくの青空なのに日陰でみっちり練習です。

ちょっと下ってエディーキャッチ

そしてまたちょっと下ってフェリーグライド

このフェリーはちょっとのミスも許されません。
なぜならここは核心部の途中
ミスすると最後まで流されます。

核心部最後のエディーキャッチ

最後はブーフでしめます。

本来はこんなに天気が良く水がきれいなのですが
練習はほとんど日陰でした。

エディーキャッチ
ターン
フェリーグライド
繰り返し練習です。

飛んでますね。
こういう写真久しぶりな気がします。

ピラミッドはど真ん中を突っ切ります。

マイクロエディーキャッチ
決まりました。

後半のゴルジュ
ちょっと乗りあげすぎですが
ブーフ成功です。

右肩を使ってブーフ。

長いコースでのレッスンお疲れさまでした。
今回もかなり良い練習ができましたね。
この成果はツアーで発揮されてきますよ。
楽しみですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts