2015年12月9日水曜日

2015台湾ツアー 秋の陣 小籠包編 

0 コメント
北勢渓ダウンリバーの後は台湾ツアー名物の小籠包を食べに行ってきました。
まだ夕食には早かったので観光です。
中正記念堂です。

広くて綺麗な広場なので
僕もよく遊びに来ます。

衛兵の交代のタイミングでした。
凄い人だかりです。

あまりに見えないので上っちゃいました。

始まりです。

そんなこんなでお腹が減ってきました。
ということで名店「高記」へ

すんなり席が取れました。
まずは乾杯です。

高記といえばトンポーロー
これはたまりません。

お待ちかねの小籠包。
台湾来たらやっぱりこれでしょ!

今回は更にみんなで足つぼマッサージ

どうやらいたるところが悪いようです。

永康街をぶらぶら散歩
物件が気になる茶王さん
こっちに別荘を買うとか。。。

ここからはおとなの時間だぜ!
ということで
猫空へやってきました。
ゴンドラ営業時間ぎりぎりです。

スタッフ「今からだと帰ってこれませんよ」
茶王さん「俺に帰る場所などない!」

男たちだけでゴンドラ。
キティーちゃんじゃなくなりました。

ゴンドラからの夜景。
なんてロマンチックなんだ!

猫空で茶を楽しむことに。

おじさんがおいしいお茶を入れてくれました。

夜景を見ながら茶を楽しむ!
これぞ大人の茶会です。

俺たちに帰る場所はない!
いや、帰る手段がない!!
もう飲み明かすしかない
茶だけど・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts