2015年12月7日月曜日

2015台湾ツアー 秋の陣 北勢渓編 

0 コメント
台湾に来てから雨の日が続いていて川の水位が復活!
ということで北勢渓に行ってきました。
台湾の朝はここから!
ということで
いつもの朝食のお店へ。

北勢渓到着
今回も台湾パドラーがいっぱいです。
みんなで漕ぐと楽しいです。

スタートにある神様は大地の神だそうです。

にぎやかにスタートです。

天気もよくて気持ちよかったですね。

沈下橋。
久慈川ではありません。

茶王さんがプレイ中
フリースタイル艇ではありません。

どんな浅いホールでもプレイする茶王さん
さすが後継者。

ブーフでホールを越える!

台湾のミソギとでも言いましょうか
北勢渓のプレイスポット
さすがTさん回します。

そして飛びます。
後ろの岩盤が美しいんです。

ブーフポイント。
ボートコントロールですよ。

ここは油断していると捕まりますよ。

バウを上げてる!
やるなぁ~

ここはガッツリはまりたいところ!
やっちゃうのか茶王さん?!

その下の瀬でカヤックのバウがパックリ割れるというハプニングが・・・
普通ヘこみますが元気いっぱいです。

旧ベース前
激しくサーフィン。

ここもブーフだ!

堰堤もブーフだ!
飛んじゃえ!

どうやったらそんな角度になるのかわからない飛び方で終了。
お疲れさまでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts