2015年12月10日木曜日

2015台湾ツアー 秋の陣 アッパー北勢渓編 

0 コメント
台湾ツアー最終日
北勢渓のアッパーセクションを下ることになりました。
通常のスタートよりさらに山を越えてやってきました。
天気もよく気持ちがいいです。

スタートからなかなかの瀬が続いていきます。

朝からやんちゃな茶王さん

今日はリーダーも一緒です。

長くて激しい瀬。
思い切って突き進むTさん。

茶王さんも突っ込んでいきます。

先がどうなっているかわからないので
ワクワクですね。

ここからのリカバリーがすごい。

なんのためらいもなく突っ込んでくる。
さすがです。

そしてなんのためらいもなくエンダ―を始める茶王氏
どう見ても浅いですよ
しかも岩が近すぎてぶつかりますよ!

美しい岩盤。
素晴らしい景色です。

ロックスピン

あまりの激しさにカメラをさげてしまいました。
すみません。

ホールをブーフで越えていきます。

最後は岩に引っかけてブーフ

ここの流れが楽しかったので
漕ぎあがって練習です。

岸では岩積み
リーダーやるなぁ。

そして担ぎ上がってもう一度ブーフ

最後にバッチリ決めました。
さすが!

やり始めるとスターンカットもできました。
ビランMの巨体が立ち上がると迫力あります。

最後にホール発見!
とにかく立てます。

ピンポイントで深いです。

後ろもできちゃうんです。

俺はパドルなんていらねぇ
とハンドでカートを始める茶王氏
もう何でもありです。

楽しいダウンリバーでした。
お疲れさまでした。

お茶の産地ピンリン
お茶料理を堪能しました。
お茶チャーハンは優しいお味でした。

なかなか自分では頼まないものも食べれるのでみんなで食べるといいですね。
どれもおいしかったです。

このスープは絶品でしたね。
この暑い日にアツイスープってのが贅沢です。

そしていよいよお別れのとき。
突如立ち上がる茶王氏。
この世に生をうけたからにはおれはすべてをこの手に握る!!
と言い残し姿を消しました。

しばらくして戻ってくる茶王氏
どうやら携帯を忘れたようです。
携帯を片手に
「我が生涯に一片の悔いなし!」
と叫んで愛車黒王号で去っていきました。

っということで残ったみんなで記念撮影。

ご参加の皆さんお疲れさまでした。
台湾ツアー今回も盛りだくさんで楽しかったですね。
暖かくて美味しくて楽しい
すべてそろってます。
また企画しますので
ぜひご参加ください。

そしていつも協力してくれる
Cloud9 Kingkong、水精靈 英彦、彩怜
台湾パドラーの皆さん
ありがとうございます。
また行きますので
宜しくお願いします。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts