2015年11月4日水曜日

2015ワールドチャンピオンシップ参戦記 その9

0 コメント
いよいよ男子K-1予選スタートです。
僕の出番は1ヒート目。
朝早すぎて誰もいないし!
写真はPhilipさんという方が撮ってくれました。

自分的にはやれることはやったかと。
満足しています。
4本2採用なのですが
待ち時間が長く
3本目、4本目は疲れ切ってしまいました。
上がって休んでればよかった・・・。

続いて松永選手
世界に最も近い男!

ものすごい斜度のバックウォッシュを一気に走ります。

テイクオフ!

トンデル!!

さすが!
やってくれます。

この二人だと悪だくみにしか見えませんが
何の会話わしているんでしょうか?

そして小森選手登場です。

さすが新婚
飛び出しています。

飛んでますねぇ。

そして結城選手
直角です。

バックウォッシュを駆け下りて

でっかいブラント決めてます。

そして興奮して立ち上がるEJおじさん。
背中に「EJ」って書いてあるからわかりやすい!
さらに後ろのおばさんに「座りなさい」と怒られるEJ。

最後は中村選手。
キスを迫る監督を手で遮る中村選手
に見えるのは僕だけでしょうか?

ガッツポーズで声援に応える!
さすがアニキ。

さぁ飛びまくりのライドがスタートです。

飛んでます。

デカいの決まってます。

さすが暴れん坊!
今回の日本チーム男子では一番の成績。

男子K-1予選、日本チームはこれで全員の出番が終わりました。
結果は残念ながら予選突破ならず。
海外選手との圧倒的な差を見せつけられることとなりましたが
しっかりと吸収できることは吸収してきました。
新しい技術も持ち帰ることができました。
ここでの経験をclass5でお伝えできたらと思います。

そしてワールドチャンピオンシップのブログはまだまだ続きます。
お楽しみに!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts